ブサイクのお金持ちとイケメンの貧乏

ブサイクのお金持ちとイケメンの貧乏さてどちらが良いのでしょうか。皆さんは婚活をする際、1番優先する相手の条件は何でしょうか?優先するものによって探し方は異なると思いますがやっぱり収入でしょうか?やっぱり顔でしょうか?

イケメンのお金持ちが1番いいでしょうがそんな人はそうそういません。しかも、もしそんな人が存在するんだとしたらもうその人は誰かのものです。だから婚活もやっぱり早め早めが勝負だと思います。歳をとるごとに売れ残りしか残っていないんですね。それは女性に関しても男性に関しても一概に言えることです。なので、20代のうちがまだチャンスだと思い、http://xn--20-mg4avcyex51t2ppvubcwym05a.netというサイトに登録してみることにしました!

結局売れ残っているのは超絶ブサイクのお金持ちとか、イケメンの糞貧乏とか(笑)それはさすがに言い過ぎですかね(笑)
でも理想が高すぎると本当に婚期を逃します。どうしたら理想の良い焼いて自分にとって良い相手が見つかるのでしょうか。そもそも自分にとって良い相手とはなんなのでしょうか。深く考えてみると考えれば考えるほどわからなくなり迷宮入りします。なので結局深く考えすぎず直感で婚活に挑むのがいいですね。でもそれができないのは女子なのです。

しかも歳をとればとるほど深く深く考えすぎてしまいますね。考えないで直感で恋愛するなんて何歳までできることなのでしょうか…。何も将来の事や自分の損得を考えないで相手のことを素直に見つめ直に相手の人間性が大好きで素直に恋愛をできるのは何歳までの事だったのでしょうか。もう歳をとってしまったらそんな恋愛はできないのでしょうかそれとも恋愛と結婚は別でしょうか?考えれば考えるほどまた迷宮入りですね。またこの記事を書いているとその結婚観恋愛観がわからなくなります。結婚観について哲学をしない方がいいですね。

でも最後にいますが果たして結婚することだけが幸せなのかな?エリートと結婚して子供産んで幸せな専業主婦をしていると思っても何年かすると離婚して実家に戻ってきているなんて言う同級生も多いこの世の中。結婚だけが幸せじゃないんじゃないかな?わからないけど、とにかく私は結婚したいです(笑)